気ままな映画生活

yaplog!から引っ越ししました!

『500ページの夢の束』 2018年8月26日 キノフィルムズ試写室

2018-08-26 21:10:06 | 映画 こ
500ページの夢の束』 を試写会で鑑賞しました。

ダコタ・ファニングは役柄に合わせたかちょっと太ったかな?

【ストーリー】
 『スター・トレック』について並外れた知識を持つ自閉症のウェンディ(ダコタ・ファニング)は、自分なりの『スター・トレック』の脚本を書くことが趣味だった。ある日、『スター・トレック』脚本コンテストの開催を知り脚本を書き上げるが、郵送だと締め切りを過ぎてしまうことに気付く。彼女は500ページの脚本を届けるため、愛犬と一緒にハリウッドを目指す旅に出る。

ダコタは障害児の役もなんなくこなしてしまう。
スター・トレックオタクなのも面白い。
はじめてのおつかいが好きな人はきっと楽しめる。
ハラハラドキドキの珍道中なのである。
こうやって成長していくし、成長させるもんだと両面から思う。
いつも手を差し伸べるのはいけないことなんだな、、、

 ↓良かったら押してください
blogram投票ボタン





最新の画像もっと見る

コメントを投稿