気ままな映画生活

yaplog!から引っ越ししました!

『グリフィン家のウエディングノート』 2013年11月17日 シネマート六本木

2013-11-17 21:59:03 | 映画 く
グリフィン家のウエディングノート』 を試写会で鑑賞しました。

上映前に青田典子のトークがありましたが、特に目新しい事はなし(笑)
彼女の下腹部がふっくらしているのが気になりました

【ストーリー】
 型破りな彫刻家のドン(ロバート・デ・ニーロ)をはじめ、家族中がオープンなグリフィン一家。養子である次男アレハンドロ(ベン・バーンズ)の結婚式に実の母親が訪れることになり、信心深い彼女の手前、ドンは離婚したエリー(ダイアン・キートン)と共に結婚式限定で夫婦を装うことに。しかし、グリフィン家の面々が隠し持つ秘密が次々と露呈。せっかくの計画が見事に崩れてしまい……。

グリフィン家は複雑怪奇だ
大体、童貞29歳の長男がいて、養子の母親は外国人で、
養子の結婚式の嫁さんがメリッサ(アマンダ・セイフライド)で、彼女は大人し目に彼に迫る。
それにしても、ここのところ、稼ぎすぎなロバート・デ・ニーロは、渋い役も
そしてこういう訳のわからない役も無難にこなしてしまう。
こういう俳優は日本にはいないな...強いてあげれば西田敏行か

かなり低予算でできてしまう映画だと思うけど、
面白い会話がテンポよく、ストーリーも面白く、そして、もしかすると涙するかもという
ようなストーリーなので、お勧めの映画です。

やっぱり、アマンダ・セイフライドは可愛いね

 ↓良かったら押してください
blogram投票ボタン





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かこ)
2013-11-19 22:22:06
これ、気になってます。
やっぱりアマンダですよね(笑)
返信する
Unknown (yutarou)
2013-11-20 01:59:21
かこさん

こんばんは。

マラヴィータよりこっちの家族のが面白かったですよ{YES}
やっぱりアマンダですね{超びっくり}
返信する

コメントを投稿