気ままな映画生活

yaplog!から引っ越ししました!

『相棒 -劇場版Ⅳ- 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断』 2017年2月12日 TOHOシネマズ日本橋

2017-02-12 19:54:29 | 映画 あ
相棒 -劇場版Ⅳ- 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断』 を鑑賞しました。

今回の作品は橋本一監督だった。和泉監督は引退なの

【ストーリー】
 7年前、駐英日本領事館関係者の集団毒殺事件で生き残った少女が国際犯罪組織に誘拐されていた。そして現在。特命係の杉下右京(水谷豊)と冠城亘(反町隆史)は、国際犯罪組織バーズを追って来日した国連犯罪情報事務局の元理事マーク・リュウ(鹿賀丈史)に同行することになる。そんな中、7年前に誘拐された少女の現在の姿の動画が公開され、犯行グループは身代金を要求し……。


橋本監督は主にテレビやスピンオフ作品での監督が多かった。
どうして変わったのかは不明である。。。
今回の映画は面白かった。監督との関係は不明である。 笑
エンタメを重視しているためか及川光博、六角精児が笑いを誘っていた。
いつものように笑いはなく気合のは入った仲間由紀恵もgood! であった。

ストーリーも良くできてたし、説明セリフがドラマよりは大分抑えられていた。
ドラマは説明セリフが多過ぎて面白くなくなってきているw
ドラマももっと説明セリフは減らして俳優の演技等で魅せるようになってほしい。
とドラマの文句を書いたが、映画はなかなか面白かった。

でもそろそろ杉下右京は定年だよな~

 ↓良かったら押してください
blogram投票ボタン






最新の画像もっと見る

コメントを投稿