気ままな映画生活

yaplog!から引っ越ししました!

2011年1月23日 『グリーン・ホーネット』 TOHOシネマズ市川

2011-01-23 15:04:15 | 映画 く
今日は、『グリーン・ホーネット』 を鑑賞してきました。

初めて市川へ行きましたが、全然こっちのが西新井より近いです
これからかは、こっちかな・・・
公開を楽しみにしていた作品ですので、期待をして鑑賞してきました。

【ストーリー】
 新聞社の若き社長ブリット・リイド(セス・ローゲン)は、夜になれば全身グリーンのスーツとマスクで身を包み、グリーン・ホーネットとして街中の犯罪者と戦うヒーローだった。ハイテク装置満載の愛車を駆って相棒のカトー(ジェイ・チョウ)と共にギャングの支配者、ベンジャミン・コドンフスキー(クリストフ・ヴァルツ)を追い詰めるのだが……。

楽しめましたが、3Dである必要はあるのだろうか・・・
どうも最近は、3Dで単価を上げようとしているとしか思えない節がありますね。
でも、TOHOシネマズは春から\1,500-にすると記事をみたので、映画界も巻き返しがあるでしょうか・・・

話は、それましたが、駄目な息子と厳格な父、そして、優秀な相棒と秘書という
絶妙なバランスの配役で、悪役を倒すために、自らが悪になり、世間からもそして
悪党からも狙われるという話です。
キャメロンは相変わらずの天然っぷりと、奇麗なことを売りにし、
カトーはカンフー?アクションで、武器を作り、セスは20代の風貌ではありませんが
馬鹿でお調子者な社長を好演して2時間弱でしたが、楽しめました。

こういう楽しい映画はいいですね!
でも、キック・アスの印象が強烈で、キック・アスには劣る気がします。。。

初回でしたが、客入りが低調なのが気になりました。。。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿