気ままな映画生活

yaplog!から引っ越ししました!

『ハンターキラー 潜航せよ』 2019年1月12日 GAGA試写室

2019-01-12 19:41:08 | 映画 は
ハンターキラー 潜航せよ』 をスニークで鑑賞しました。

ミカエル・ニクヴィストが出演していますが、本作品のエンドロールで亡くなったことをしった。

【ストーリー】
 ジョー・グラス(ジェラルド・バトラー)が艦長を務めるアメリカ海軍の攻撃型原子力潜水艦ハンターキラーに、ロシア近海で行方不明になった同海軍原潜の捜索命令が下る。やがてハンターキラーは、沈没したロシア海軍の原潜を発見し、生存していた艦長を捕虜として拘束する。さらに、ロシアで極秘偵察任務にあたるネイビーシールズが、世界の命運を左右する巨大な陰謀をつかむ。それを受けてハンターキラーは、敵だらけのロシア海域に潜航する。


4月頃の公開でしょうか...すでに本国では公開されています。
潜水艦の中での話が大半です。
潜水艦映画に外れなし!みたいなアンケートの選択肢がありました、、、

スリリングな展開で面白い作品でした。
興行的にはどうなるかわかりませんが、なかなか迫力のある爆発シーンは
重低音のきいた映画館で楽しんでほしいです。

ニッショーホールで2回目を見ましたが、やはり重低音のしっかりとしている
劇場での鑑賞をお勧めします。
ミカエル・ニクヴェストの遺作ですね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿