気ままな映画生活

yaplog!から引っ越ししました!

『ハン・ソロ スター・ウォーズ・ストーリー』 2018年7月2日 TOHOシネマズ日比谷

2018-07-02 22:32:39 | 映画 は
ハン・ソロ スター・ウォーズ・ストーリー』 を鑑賞しました。

エピソードⅧから半年余りでスター・ウォーズの映画を見れるとは思ってなかったが
アメリカで客入りがイマイチだったのも頷ける。
戦闘が少ない。曲者ハン・ソロだから仕方ないか・・・

【ストーリー】
 帝国軍が支配する時代。惑星コレリアで生まれ育ち、自分の力だけで生き抜いてきたハン・ソロ(オールデン・エアエンライク)は、銀河で一番のパイロットになるという夢を抱いていた。やがて宇宙に飛び出した彼は、チューバッカ(ヨーナス・スオタモ)という相棒を得る。彼らは、幼なじみの美女キーラ(エミリア・クラーク)らと一緒に、危険な世界に通じたトバイアス・ベケット(ウディ・ハレルソン)が率いるチームに加わり、壮大な冒険に身を投じる。

この映画はスター・ウォーズ一見さんはお断りか・・・
私も一見さんの部類のため、キャラクターには疎い。
ハン・ソロ、チューイは知っているが、ランドはどっかで見たかも?位である。
キーラは本編で出ているの?
といった程度だから全くつながりは分からない。
そういう点でもローグ・ワンは秀逸であった。エピソードⅣのまさに前作だったし。
キャラクターのスピン・オフは熟知した人でないと受け入れるのは難しいね。
それでも面白かったけどね。

 ↓良かったら押してください
blogram投票ボタン





最新の画像もっと見る

コメントを投稿