気ままな映画生活

yaplog!から引っ越ししました!

『あさひなぐ』 2017年9月12日 よみうりホール

2017-09-12 21:50:48 | 映画 あ
あさひなぐ』 を試写会で鑑賞しました。

やっぱり青春映画は外さない

【ストーリー】
 二ツ坂高校に通う1年生、東島旭(西野七瀬)。中学校では美術部員だった彼女だが、なぎなた部のキャッチコピーに興味を抱き、入部することにする。練習に打ち込む旭は、剣道経験者の八十村将子、背が高いことにコンプレックスを抱く紺野さくら、高い実力を持つ先輩の宮路真春(白石麻衣)らと一丸となって、インターハイの全国大会を目標に日々鍛錬を重ねる。


乃木坂46は名前を知っているけど誰が誰だかさっぱりわからない。
それでも良いのは良い。
少し泣かせどころで過剰なところもあったが、そんなことは気にしない。
それほどまでに真っすぐで良い。
それにあほな先生も面白くて良い!

これは秋の映画戦線に風穴空ける本命でしょ

 ↓良かったら押してください
blogram投票ボタン





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっつぁんこ)
2017-09-15 21:44:56
AKBより乃木坂の方がかわいい子が多いことがわかりました。
でも名前は覚えられそうにありません{スマイル}
返信する
Unknown (yutarou)
2017-09-16 20:52:27
乃木坂も最近のAKBも誰か分かりません{汗}
サッシーくらいかな、、、わかるのは
返信する

コメントを投稿