気ままな映画生活

yaplog!から引っ越ししました!

『僕のワンダフル・ライフ』 2017年9月13日 よみうりホール

2017-09-13 21:43:43 | 映画 ほ
僕のワンダフル・ライフ』 を試写会で鑑賞しました。

終わりよければ全て良し! って感じの映画だった。

【ストーリー】
 ゴールデンレトリバーの子犬ベイリーは、少年イーサンに命を救われてからいつも一緒に過ごすようになり、彼と強い絆を育む。やがて青年に成長したイーサンは大学入学で故郷を離れ、ベイリーは年老いて死を迎えるはずだった。だが、ベイリーはイーサンに会いたい一心で何度も姿を変えて生まれ変わり……。

ラッセ・ハルストレム監督に思い入れはないな・・・
というかどんな作品を監督したか調べたら、『親愛なるきみへ』と
『砂漠でサーモン・フィッシング』を見たことがあった。
『親愛なるきみへ』はアマンダだから覚えてる。

今回の映画犬が主役である。
犬がナレーションで語るのは面白い。
でも死んで、生き返って違う姿でってなるのでどうも繋がらない・・・
結果は大体見えているんだけど、結果オーライで丸く収まる。
それでいいだろう 笑

 ↓良かったら押してください
blogram投票ボタン






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっつぁんこ)
2017-09-14 07:42:24
イーサンが悲惨でかわいそうでした。
終りよかったとは思えないだけど(^^)/
放火犯はどうなったとかややこしいこと描きたい映画ではないからしかたないけど薄味ではあると思いました。
返信する
Unknown (yutarou)
2017-09-14 23:14:39
元さやに戻って終わり良かったかと・・・
どうしても感情移入はできませんでしたw
返信する

コメントを投稿