気ままな映画生活

yaplog!から引っ越ししました!

『シュガーラッシュ:オンライン』 2018年12月29日 TOHOシネマズ錦糸町

2018-12-29 20:19:10 | 映画 し
シュガーラッシュ:オンライン』 を鑑賞しました。

吹き替えで鑑賞したが正解である。全く違和感なし!
その上、あのキャラクターにもきっちり吹き替えが、、、

【ストーリー】
 アーケードゲームの世界に住む優しい悪役のラルフと親友の天才レーサー・ヴァネロペは、レースゲーム「シュガー・ラッシュ」が故障し廃棄処分の危機にあることを知り、部品を調達するためインターネットの世界に飛び込む。見るもの全てが新鮮で刺激的な世界に夢中になるヴァネロペと、早くもとの世界に帰りたいラルフは少しずつすれ違っていく。


ディズニー流石!
王女集結!(吹き替えもそのまま)
前作も見ているし、この作品は面白い。
Disneyは安定感がある。
最後にあの予告かと思ったら肩透かしをくらったのは愛嬌とするw
それにしても上映前の予告がえげつない。
なんでも実写化すればいいってもんじゃないよ!(Disney)

 ↓良かったら押してください
blogram投票ボタン





最新の画像もっと見る

コメントを投稿