気ままな映画生活

yaplog!から引っ越ししました!

『神様はバリにいる』 2015年1月18日 TOHOシネマズ市川

2015-01-18 13:51:56 | 映画 か
神様はバリにいる』 を鑑賞しました。

パスポートで何本目か分からなくなってきたw
おかわりしたのが、『6才のボクが大人になるまで』は覚えているが、、、
ボケ症状が始まったみたいだ(笑)

【ストーリー】
 婚活ビジネスが失敗に終わり借金を抱えた祥子(尾野真千子)は、訪れたバリ島で日本人の金持ちであるアニキ(堤真一)と知り合う。何となく怪しい雰囲気を持つアニキだったが、現地の人々からは厚い信頼を寄せられていた。祥子は再起を図るためアニキのもとで金持ちになるための人生哲学を学ぼうとするが、あまりに型破りな教えに疑念を抱くようになり……。

この映画は自分の立ち位置を知っている尾野真千子 菜々緒に勝負しても勝てないっしょ
しかし、しっかりと勝負していた。
菜々緒はビキニ姿を披露し、尾野真千子は上半身裸になりパンツ一丁を披露。
やっぱり、菜々緒の勝ち(価値)なのだ。菜々緒のビキニだけで元を取った気分になる。
それに、ナオト・インティライミは田原俊彦を不細工にした感じで
加えて現場監督が有吉弘行を年取って崩した感じという
まさにバラエティに富んだ映画であった。
初笑いにはもってこいの楽しめる映画である。

バリに行って、アニキに会いたい
それにしてもいろんなアニキTシャツを作ったもんだ

 ↓良かったら押してください
blogram投票ボタン






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ageha)
2015-01-23 15:41:07
確かにアニキTシャツのバリエーションの多さには笑っちゃいました。
今度はどんなTシャツでくるんだろうってもう。
細かいとこまでかなり笑わせてくれましたね~♪(≧∇≦*)
返信する
Unknown (yutarou)
2015-01-23 16:49:03
agehaさん

初笑いにもってこいの映画でしたね。
パスポート期間中にもう1回おかわりしとこうかと考え中です。
返信する

コメントを投稿