気ままな映画生活

yaplog!から引っ越ししました!

『かごの中の瞳』 2018年8月15日 キノフィルムズ試写室

2018-08-15 21:53:43 | 映画 か
かごの中の瞳』 を試写会で鑑賞しました。

ブレイク・ライヴリーが脱いでるのかな...ちょっとわかりづらかった。
キノフィルムズの試写室は初めて行ったけどいい試写室だった。

【ストーリー】
 幼少時に交通事故で失明したジーナ(ブレイク・ライヴリー)は、保険会社勤務の夫ジェームズ(ジェイソン・クラーク)の献身的な支えによって、彼の赴任先のバンコクで安定した生活を送っていた。角膜手術に挑んだ彼女は片目の視力を取り戻すが、ジェームズがさえない風貌の中年男性であることに落胆する。ジーナは美しく着飾り、外の世界に飛び出していく。


ジェイソン・クラークは素の顔が悪役だw
だから何か悪だくみがあるのだろうと思って見てしまう。
ネタバレは避けるが、こんな綺麗な盲目の女性が家に待っていれば
必然的に帰る。
そして目が見えるようになったら不安でたまらないだろう。
なんせジェイソン・クラークだから 笑
それだけで映画になる。
少し長かった気もするが楽しめる作品だった。

 ↓良かったら押してください
blogram投票ボタン





最新の画像もっと見る

コメントを投稿