気ままな映画生活

yaplog!から引っ越ししました!

『忍たま乱太郎 -夏休み宿題大作戦!の段-』 2013年6月25日 東映試写室

2013-06-25 22:42:10 | 映画 に
忍たま乱太郎 -夏休み宿題大作戦!の段-』 を試写会で鑑賞しました。

やっぱり子供向けでした

【ストーリー】
 忍術学園に通う1年生の乱太郎(加藤清史郎)、きり丸(林遼威)、しんべヱ(神月朱理)は、そろいもそろってまったく夏休みの宿題をしていなかった。おかげで三人は教科担当の土井先生(内博貴)の補習を受けるハメになる。ちょうど同じ頃、歴代の持ち主はみな天下を手中に収めたことで知られる妖刀・極楽丸が刀鍛冶の家から盗み出され……。

前作の続きという訳でもないけど、、、
三池監督版はキャストが豪華でしたけど、今作はパッとしない。
CGやセットもなんとくちゃっちいんだよね。
それは前作の三池監督版でもそんな感じがあったので作風ってことにしましょう。

毎度のことながら難しい話はありません。
子供でも分かる様に至って単純な話です。
アクションも売りになっているようですが、女の子のアクションはまぁまぁでした。
名前は分からないんですけど(笑)
ということで、お子様が一緒なら見ても良いと思いますが、大人だけだと退屈すると思います。


 ↓良かったら押してください
blogram投票ボタン





最新の画像もっと見る

コメントを投稿