気ままな映画生活

yaplog!から引っ越ししました!

『ダイ・ハード -ラスト・ディ-』 2013年2月14日 TOHOシネマズ日劇

2013-02-14 22:48:38 | 映画 た
『ダイ・ハード -ラスト・ディ-』 を鑑賞しました。

2本目だけど、2本とも上映時間短し(笑)

【ストーリー】
 久しく会っていなかった息子ジャック(ジェイ・コートニー)がロシアでトラブルを起こした上に、ある裁判の証人となったと知らされた刑事ジョン・マクレーン(ブルース・ウィリス)。身柄を引き取りに現地を訪れた彼だが、そこでテロ事件に巻き込まれてしまう。相変わらずの運の悪さを呪いながらも、混乱状態に陥った状況下でジャックと再会するマクレーン。しかし、なぜか親子一緒に次期ロシア大統領候補の大物政治家、大富豪、軍人らが複雑に絡む陰謀の渦中へと引きずり込まれるハメになり……。


もっとアクション満載なのかと思ったけど、アクションもチョイ緩めで
カーチェイスが長めなんだけど、クオリティ悪かったな
編集が粗すぎる気がしたのは私だけかな。。。

もうおじいちゃんだから息子と交代なのかという感が否めない


 ↓良かったら押してください
blogram投票ボタン





最新の画像もっと見る

コメントを投稿