気ままな映画生活

yaplog!から引っ越ししました!

『キム・ソンダル 大河を売った詐欺師たち』 2017年1月21日 TOHOシネマズシャンテ

2017-01-21 18:24:56 | 映画 き
キム・ソンダル 大河を売った詐欺師たち』 を鑑賞しました。

パスポートでの鑑賞は22本になった。もう来週末でパスポート生活は終わってしまう。寂しい 笑

【ストーリー】
 頭脳明晰(めいせき)で怖いもの知らずのキム・ソンダル(ユ・スンホ)と、3人の詐欺師チームは国中のお尋ね者だった。口のうまさは天下一品のボウォン(コ・チャンソク)、占い師のユン菩薩(ラ・ミラン)、無垢な青年ギョニ(シウミン)とソンダルが、あっと驚く方法で支配者から金品をかすめ取る腕前は確かで、彼らの次の標的は朝鮮一高価なたばこだった。


この映画は韓国のアイドルが主演らしい。
土曜日の1回目の回であるがかなりの空席があった。
見たいと思っている方は早めに行った方が良い。
上映後にコメントがTOHOシネマズ限定で流されていた。
それを目当てに来る人はいるのかは不明である。

全然内容も知らずに観たのであるが、コメディだった。
笑えるシーンも多数あり、テンポも良く進むので飽きなく観れる。

 ↓良かったら押してください
blogram投票ボタン




最新の画像もっと見る

コメントを投稿