趣味は読書。

気ままな読書記録と日々思うこと、備忘録

Koboちゃん

2014年04月30日 | 
Wi-Fiのルーターを新しくした夫くんが、「Kobo使いたい?」と聞いてきました。
新契約の特典に、ポイントバックか、Koboがあったのだそうです。

新しいモン好きの私は、すかさず「うん!」と答えました。

それで、このところの読書は、電子書籍なのです。
図書館に行く時間が無いので、ちょうど良かったです。

ストアに仕入れに行くと、初回特典とかで、半額になったり割引になったりと、
次々忙しいです。
中には無料のものもあったりで、せっせとダウンロードしています。

でも、まさか画面で漫画を読むようになるなんて思ってもいなかったです。
それが今までで一番違和感ありでした。

本の方は意外とすんなり受け入れて、どこにでも持ち歩いています。
ただ、本全体のどの辺りを読んでいるのか見当つかないのと、
ベットサイドでは明るすぎるかな。

やはり、外出の時に威力を発揮しそうです。
何冊も持たなくて済むし、何より手軽です。

おっちょこちょいな私が一番気を付けなくてはいけないことといったら・・・
‘落とさないようにしっかり持たなくちゃ’です!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿