わたしのレシピ

★栄養士&フードコーディネーターゆみよん
 毎日の家庭料理レシピを綴ります。

料理教室

2024-04-24 21:23:41 | 私の教室

最近の料理教室です。

見学者や体験者も来られてます。

男子ごはんの会はポンデケージョ。

パスタはプッタネスカです。

お二人入会されました。

シニア教室もおひとり体験者が来られました。

どうも奥様が申し込まれたようです~。

竜田揚げをつくったり

お寿司はたくさん炊いてお土産用もできました。

団地の教室では明太パスタを作りました~

 

会長さんがすかさずお揃いのバンダナプレゼント

ということで入会されました。

4月は新しいことをやってみたくなりますね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やまめのエスカベッシュ | トップ | 水菜と長芋のチョレギ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の教室」カテゴリの最新記事