秀明記(syuumeiki)

着物デザイナーが日々感じたこと、
全国旅(催事)で出会った人たちとのエピソードなど・・・
つれずれなるままに。

帰ってきやした。

2007年01月22日 20時23分00秒 | 旅ゆけば
18時24分豊岡発の「北近畿20」に乗車、福知山で乗り換えて京都へ。
北近畿、和田辺りで「鹿」を撥ねて5分間停車。以外は何事もなく帰京。

豊岡の紹介をしたいけど、ん~、困った。

カバンの話はしたけど、後は「コウノトリ」くらいか。(コウノトリの生息地
として天然記念物に指定されています。)
↓カバンストリート。人通りがナイ・・・。
  
忠臣蔵で有名な内蔵助の内儀、「りく」生誕の地。裏のトタン塀が・・。↑

毎日の行き帰り、タクシーの運転手さんに豊岡の見所を聞いたけど、
皆さん、「出石」か「城之崎」まで行けばねぇ・・とおっしゃいます。

別に観光するトコなくても生活するには困りませんし、いいんですけどね。
ワタクシも仕事でおじゃましてるんだし。


さて荷物の整理でもいたしましょうかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿