秀明記(syuumeiki)

着物デザイナーが日々感じたこと、
全国旅(催事)で出会った人たちとのエピソードなど・・・
つれずれなるままに。

朝の呉湾。

2007年09月22日 08時08分50秒 | Weblog
今朝も6時にはオメメパッチリ。まだ気温もそんなに上がってない様子だし、港まで散歩。写真は江田島へ向かうフェリーです。乗船したい所だけど、イカン、仕事があるんだ、と思いとどまりましたね(どこまでもお気楽オヤジ。)
ふと視線を右に移すと防波堤の先で釣り人の姿が目に入りました。 5~6人のグループでしたが、南米系の人達。(ここはサンパウロ湾かい?。行ってた事無いけど…。) 街を歩いていると南米系の人達を多く見かけてましたが、造船関係の仕事で来日してはるのかも知れませんね。 散歩終わってホテルに帰る頃にはもう汗だく…。 今日も残暑が厳しいぞ。 今回は2日間だけですから、今日の夜には京都に帰ってます。 (昨日アトリエに追加で発送を頼んだ夏物の帯、10時までに到着するだろうか?ちょっと心配デス。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿