秀明記(syuumeiki)

着物デザイナーが日々感じたこと、
全国旅(催事)で出会った人たちとのエピソードなど・・・
つれずれなるままに。

呉の朝。

2007年09月21日 07時24分30秒 | Weblog
港が近い、ってだけで嬉しいワタクシ…。 朝食は付いて無かったから散歩がてら近くのジョイフルへ。 今回は宿泊と会場が同じなもんで朝はゆっくりできます。 こちら呉もまだまだ暑い日になりそう…。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呉! (サキ)
2007-09-22 01:06:15
呉ならきっと、私の住むところと気候が似ているかもです。
また暑い日々ですね。
先週は少し秋らしさを感じていたのに。

でも夕暮れの時間はすっかり早くなりましたね
返信する
夜明けは遅くなってますョ。 (you_sai)
2007-09-22 22:59:25
迷走しながら、やっと今、帰りつきました。

確かに海を隔てる、といっても目と鼻の先ですよね。
でもここ暫く四国に渡ってないナ・・・。

どうしても取引先の関係で、同じ地方の催事が続き
ますね。

そのうち四国にも上陸しますからね~。
その時はサキさんのブログを参考にスイーツのお店へ
、は行かんわなぁ・・・・。
返信する

コメントを投稿