秀明記(syuumeiki)

着物デザイナーが日々感じたこと、
全国旅(催事)で出会った人たちとのエピソードなど・・・
つれずれなるままに。

不具合・・・・。

2010年08月29日 08時20分40秒 | Weblog
カメラからPCに写真を落とそうとしてるけど、うまくいかないぞ。

カメラに問題があるのか、コードの不具合なのか。

と、いうことで本日のブログは画像抜きです。ま、たいした写真撮ってるわけでもないし。

昨日はT社長をうならすため、関までおでかけ。結果は「ん~、美味いけど、びっくりする
ほどではないなぁ。」デシタ・・・。社長だけ上鰻丼(丼がゴールド!)注文したのに。

これはまた次回に持ち越しやね。いつも「辻屋」さんは一階で食べているんですけど、昨日
は日曜の12時すぎ、ということで満席状態。初めて2階の個室でいただきました。

たぶん増築を繰り返し続けたんでしょうね、なんだか迷路みたいな廊下でしたネ。

私的にはまだ口内炎らしきものが完治せず、恐る恐る食べてたもんだから、味は半減したけ
ど、それでも満足でした。(「塩沢とき」風ヘヤスタイルの女将にも再会できたし・・・。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿