秀明記(syuumeiki)

着物デザイナーが日々感じたこと、
全国旅(催事)で出会った人たちとのエピソードなど・・・
つれずれなるままに。

大和にいます。

2009年12月09日 18時52分33秒 | 旅ゆけば
大和と言っても大和郡山(奈良県)と違いますョ。神奈川県どす。

この街は以前にも来た気がするけど、アルチュ~ハイマ~の脳だから記憶が定かでナイ。

今回もいつものごとく「着物仕事」です。会場(店)は一駅先(なんだか後なんだか
分からないけど)の鶴間だから今日から5日間は電車通勤です。

ホテルは大和駅前。窓からはクリスマスのイルミネーションが見えます。

子供の頃はこんなの見たら胸弾んだけど、この年になるとセワシイ気持ちになる
だけですね。特にこんな不況の嵐が吹きすさぶ年の瀬は・・・・。

しかし愚痴っていてもしょうがない。前向いて歩かんとね。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんやっ! (洞 宮聖)
2009-12-10 17:24:11
えー!、私、8日、9日は、南林間に居ましたよー!。。。隣駅でんがな。やはり縁があるなあ。
返信する
武士の妻女からみた武士道 (武道通信)
2009-12-10 19:03:56
検索“修行”しておりました道中、貴HP(道場)へ立ち寄った者にて候。
突然のお知らせ(書き込み)にて御免!
現代の女性に求められる「女性の品格」の源は武士の妻女の品格、気品です。
武道通信http://www.budotusin.net
へ御立ち寄りいただき『武士の女の品格』──武士の妻女からみた武士道を
お読みいただければ幸いです。

返信する
聖さんへ。 (秀明)
2009-12-11 20:19:48
ホンマ、隣駅ですね~。そのうち日本のどこか
で遭遇したりして・・・・。
返信する

コメントを投稿