秀明記(syuumeiki)

着物デザイナーが日々感じたこと、
全国旅(催事)で出会った人たちとのエピソードなど・・・
つれずれなるままに。

風邪ひいてまんねん。

2007年01月06日 09時10分35秒 | Weblog

年頭の挨拶がこれかい・・・。

まぁ喪中、つうコトで年賀状もナシ、初詣もナシだからイインだけど。
(岐阜の清水さん、年賀状ありがとうございます。上の理由で返事書けずに
ごめんなさい。)

何となく病気は休み中に済ませておこう、と体が申している様子です。

しかし、近頃よく風邪ひくようになったもんだ、やはり年のせいかも。

それも今日まで、(と自分に言い聞かせ)今年もやります!(何を?)

まだ脳の状態が完璧でないんで今日はここまでです。
(完璧な時ってあるの?なんてツッコミはしないように)

皆様にとっても完璧に良い年になりますよう祈ります、今年もよろしくです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazutoyo 妻!)
2007-01-06 15:08:03
うちも喪中ですので。
省略、今年も宜しくお願い申し上げます。

あっそーか、喪中だから、初詣も無しなのですね。
実家に帰って、なんとなく、初詣にいく予定を作りましたが、結局いかず終い。
それでよかったわけなのですね。

私も、いま体調不良で・・・
しかし、ブログを御覧いただけるとお分かりいただけますが、なぜか頭はギンギンで、長文投稿となっております。
チンツウ。
効きそうですね。
お昼にノーシンを飲んだのがよく効いてますが、頭が割れんばかりに痛いです。
早く通常の生活に戻りたいものです。

先日、どうしても、you_saiさんのお宅の近くのパン屋さんのパンが欲しくなり、このへんかな?とウロウロ探しましたが、分かりませんでした。
場所を聞くのも何だか、ストーカーぽいしねー。
なんだかねー。
ちょっと食べてみたいので、ヒントを教えてくださいませ。
返信する
そのパン屋はですな、 (you_sai)
2007-01-07 08:30:34
と、言ってもどのパン屋でした?

最近のブログでなら、上終町(造形大前)、
スーパーなかむら隣です。

以前の「トマトデニッシュ」の店なら上終町信号を
西へ、一つ目の信号下がったクリーニング屋の
隣、「清水ストアー」ですよ。

清水ストアーなら、「トマト」以外なら「ハムクロワッサン」「玉子デニッシュ」がお奨めですな。

ただし、20年前から味は変わってないし、今向き
の味かどうかは?ですが・・。
返信する
ああ、すっきり! (kazutoyo 妻!)
2007-01-07 09:47:29
ありがとうございます。
そうです。Sストアーとしてありましたし。
うれしいです。

穴場のような所かと思ったら、あーれ、午後からでも行けそうなところなんですね。(今からでも行けちゃいますが。)
ただし、私、いまだ、胃の痛みが・・・
あなどってはいけませんね。

いつも、you_saiさんのお食事シーン、よく食べてはるなあと・・・
一度に食べると、すぐもたれるので。
うらやましいです、ほんとに。
返信する

コメントを投稿