秀明記(syuumeiki)

着物デザイナーが日々感じたこと、
全国旅(催事)で出会った人たちとのエピソードなど・・・
つれずれなるままに。

空飛ぶドラム缶。

2009年11月17日 13時30分52秒 | Weblog
昨日まだ千葉に滞在中に相方からフォトメールが送られてきました。

実家に帰ろうとして近所まで戻ったところ、近辺は消防車やパトカーでごった返し
ていたんですと。周りの人の話を聞くと「日本新薬」で爆発があったとか。

爆発の勢いでドラム缶が空中を舞ってJRの線路の反対側まで飛んで行った、と聞いて
野次ウマ根性を発揮した彼女が西大路駅まで行って撮影したのがこの写真です。

奇跡的に怪我人はなかったようですが、それにしてもズイブン遠くまで飛んだモンダ・・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは・・・・・ (タカユキ)
2009-11-17 14:17:32
凄かったみたいですね。
新幹線に当たらなかったのが唯一の
救いです。
返信する
そうなんですよ~。 (秀明)
2009-11-17 15:14:35
新幹線に当たっていたら昨日中に京都へ
戻れなかったかも知れません。

相方のお母さんの話でも、もの凄い音が
したとか。他に引火しなくて良かったです。
返信する
日本新薬 (NAKA)
2009-11-18 18:21:15
良かった、あの時内定の止めて良かった。就職してたら、ワシ、絶対、犯人にされると思うねん。
返信する
NAKAちゃんへ。 (秀明)
2009-11-19 15:39:03
間違いないね。無実でもアタシャみんなに
きっとあいつが犯人だ、って言いふらすもんね。

まさか韓国の射撃場に居なかったやろな。
返信する

コメントを投稿