HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

代休おでかけ

2006年11月27日 |  雑 日 記

今日は小学生の子供が代休だった
しっかりさんは、普段塾があって遊べない友達と遊ぶことにした
ワタシは、へりくつちゃんを連れて出かけることにした。

まず、昼食をとるために、写真の店に入った

『にんにくや』姉妹店の【パスタ・デ・パスタ】へ
10種以上のパスタにカリッとしたピッツァ
パスタにも にんにくが効いていて美味しかったけど、
後が気になってしまった^^;
臭かったら、どーしょー( ̄ー ̄lll)

後は、クリスマスプレゼントの物色と
ワコールバーゲンにて、パジャマをGet


新聞記事などで、ブログに書きたいものがあるんだけど
ちと忙しいので、また あらためてゆっくりと(^^ゞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  下りたいとき~ | トップ |  お気に入りのお店 »

コメントを投稿