HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

減りが早い!!

2006年01月27日 |  雑 日 記
今日、化粧をしていて ファンデーションの減りがいつになく早いことに気付いた

うう~~む(笑)

そういえば 化粧水や乳液の減りも早いな
乾燥しているからだな
昔のワタシなら べたつくのが嫌で 
ぜーーったいクリームや コクのある美容液なんて塗らなかったもの(苦笑)

なのに、今は塗りたくり(爆)
今、くすみが気になるし。。。


最近、朝 洗顔した後 皮膚がつっぱるので
すぐに基礎化粧品をつける。

しかし、家事を急ぐので 化粧はせず、ヘアはそのままで 爆走する(爆)
その時に宅配便など来たら・・・・すっぴんだもの
きっと、化粧前 化粧後の違いに 内心驚いてるんじゃないか??(゜∀゜;) 


本日も、ば~ちゃん家の掃除をしに スッピン&ひっつめで行った
ちょっと一息で話をしていた時 ば~ちゃんが言った

「顔を塗りたくって 真っ赤な口紅の嫁さんが来たらどうしようかと思ったけど、 
『もっと塗りなさい』っていう人で良かったよ(^_^)」



んっふっふ~ ば~ちゃん、本気で言ってる?
ちーっとばかし 目が悪くなったのかなぁ~(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  小早川伸木の恋 | トップ |  『NANA』 »

コメントを投稿