HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

小早川伸木の恋

2006年01月27日 |  favorite & レビュー
先が楽しみなドラマだ

最近、女性からの三行半的なドラマが多かったから やった!って思った

小早川を見ていると、つくづく鈍感で純で真っ直ぐで優しくて…痛々しく思う(T_T)
性格にも寄るんだろうけど、いやぁ男の人って 大変ですなぁ(笑)
外でもうちに帰っても ピリピリじゃ、居場所がなくなっちゃうね(笑)

惹かれている女性も猫を被ってる気がするし

純な小早川をターゲットにするヤツラもいて

奥さんは焼きもち焼
キャー(>.


伸木、がんばれー(^o^)/
あたしゃ 不器用なあんたの味方だよ(爆)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ゲーム屋さん♪ | トップ |  減りが早い!! »

コメントを投稿