HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

やっとお掃除

2007年10月01日 |  雑 日 記

かねてから、かねてから 気になっていたキーボードの汚れ。

んあぁぁぁ、掃除したいっ!
と、思いながら、長い夏休み中 子供が離れなかったキーボード(--#)

ワタシがPCを使うときはもちろん、掃除できないわけで。

あとは、ずーーっと おこちゃまが占領(T_T)


やっとこさ、掃除できる環境になったし、気分にもなった。

綿棒とティッシュ片手に、ゴシゴシ・・・


案外、面倒くさいものね・・


性格的に、洗剤ぶちまけて、たわしで擦りたかったよ←壊す気か(゜Д゜)


完全に綺麗とは言えないが、一応気は済んだ。


もう一人のワタシが つぶやいている。


「キーボードの掃除もいいけど、子供の写真の整理はどうなったんだぃ?」


ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 今度します、次はきっとします!!(逃)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  高校体育祭 | トップ |  ワンコの照れ隠し »

コメントを投稿