HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

ワンコの照れ隠し

2007年10月04日 |  雑 日 記

チクリ三女が、寝そべりながらゲームをしていた。
足は、板の間の上にあった。

その足はリズムを刻みながら、動いていた。


突然、ワンコが飛び出した。

一目散に、玄関へ。


???

チクリちゃん「チクリの足が立てた音を勘違いしてるみたい」


・・・・・・・・・・・・



ウォウ!ウォン!ウォウ!!

ワンコは玄関で吠え続けたのであった・・・

そして、恥かしいかのように、PC机の下とワタシの足に挟まれて
小さくなっているのであった(^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  やっとお掃除 | トップ |  Separate color »