HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

祝☆卒業

2009年03月19日 |  子ども・親バカ
へりくつ三女が小学校を卒業しました。
上の子とあわせると、同じ小学校に11年間お世話になったことになります。
長く感じた11年間でしたが、今思えば短い気もします。
そして・・・のんびり長女と同じ学校なので、その学校にもまた11年間お世話になることとなりました(^_^.)

おめでたいことは続くもので。

お歌のセンセのお腹に赤ちゃん。
もうしばらくしたら産休に入るそうで。
何人かのセンセをご紹介いただけるとか。
「ご迷惑をおかけします」と仰るセンセですが、
おめでたいことなのに何言ってるんですかー(*^∇゜)ノシ 
と、もうを見るような勢いで嬉しがるYouです。:゜・(*´∀`)ノ*。・゜

あ~春ですねぇ~

このまま嬉しい気分が続くといいな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決意と心配 | トップ | 体を動かす »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (にっち)
2009-03-21 11:46:17
三女さんが今年、卒業だったんですね
とても可愛い娘さん。。ですよね!・・写真が可愛すぎて、可愛いとコメントができなかった記憶があります^^;;
おめでたいお話は、いいですよね^^
返信する
☆にっちさん (You)
2009-03-25 09:16:17
ありがとうございます!
ようやく、卒業です^^
可愛い・・かな?(^^; でも、どうしても一番下は小さく可愛く見えてしまいます。
親ばかですねぇ~
おめでたい話に包まれると、幸せな気分になりますね♪
返信する

コメントを投稿