HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

笑いのつぶやき

2010年05月07日 |  子ども・親バカ
朝、次女がコップに飲み物を入れてほしいと言った。

どちらかと聞いたら、


ジュースのほう!あ!ポン!!


グレープじゃないって事だったんだけど
確かに、ポンジュース と ポングレープ って書いてある(^-^;
だけど、グレープは小さくジュースって書いてあるから、最後の叫びになったと。

いや、どちらもポンなんだけど( ̄∇ ̄|||)

次女よ、おまいは寝ぼけてるな…(苦笑)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おとこ友達。 | トップ | ばーちゃん、元気だ。 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この世で (セニョ~ル@EGOIST)
2010-05-08 00:50:47
いちばん美味いオレンジジュース・・・
それが「PONジュース」!
そう確信しています(熱弁www)
返信する

コメントを投稿