HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

元をただせば

2010年10月05日 |  身近なひと
先日、久しぶりに義母から電話がかかってきた。
夫は、着信表示で確認したため、ワタシより先に電話を取った。

久しぶりの電話内容は、ば~ちゃんを温泉に連れていきたいから
ワタシが温泉まで、ば~ちゃんを車で乗せて来るように、
というものだったらしい。(後で判ったのだが)

夫はたまたまワタシの調子が悪いからと、断ったという。
(風邪ひいてた)
それを聞いたから、ワタシに直接電話をしてきたようだ。


心配してくれているのは、本当に嬉しいし有り難い。

しかし、ワタシが大丈夫だと言っても、勝手に推測してしまう。

「Youちゃん、それ絶対ストレスのせいだわ!」

『いやぁ、そんなに感じてないんですけどね。そーなんでしょーか(;・∀・)』


最近ストレスは感じてないんだが。


だけど、喉まで出かかった。


ストレスだとしたら、この家庭環境を作り出したアナタも関係があるのではなくて?(爆)


もちろん、心配してくださったことについて、感謝を伝えました☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うっかり。 | トップ | 入院しました »

コメントを投稿