HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

買ってみた

2008年12月27日 |  雑 日 記
ティファールの卵焼き器。
安くなっていたので、購入した。
愛用の卵焼き器の取っ手が、いつの間にかボロボロになってしまっていて
次のを探してたんだけど、深めだったり大きかったりと気に入ったものが見つからなかった。

このティファールのも、若干深めで悩んだんだけど、宣伝の『適温がわかる』ものだったので、買ってみた。
すべりはいいし、なかなか使いやすい。
ただ、今までの経験があるから『適温がわかる』っていうのは、便利だけどそんなに重要でもないかな。

後は、この卵焼き器がどのくらいもつかだな。
うちは結構、卵焼きや出汁巻きを作るので、使用頻度が高いんだ~。
玉子好きが集まったな(*^_^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく修繕(笑) | トップ | 今年について振り返ってみた »

コメントを投稿