HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

【コスメの誘惑】オルビスユーセラム

2021年08月03日 | 美容

ブースター(先行美容液)が無くなったので、いつも使っているものが最高だと思いつつ、
最近目にした「オルビスユー セラム」を購入してみました。
冬はどうしても季節に左右されやすいので、
暑くなりかけた今なら、試してもよっぽどじゃないと不満が多くはならないと思って(殴)

コスパの面でいくと、少し、こちらの方が安いということでしょうか。
肝心の使用感ですが、肌に置いた感じは特に違和感はないですし、
エクラフチュールと比べても、少し違うかなくらいです。
若ければ、お肌も健康でしょうし、十分ではないでしょうか。

先行美容液は、そんなに変わらないだろうと思うでしょうが、
実は、先日、MARKS & WEBのオイルを使ってみて驚いたのですが、
これは、次の化粧水がグングン入っていく感じでした。 
ですので、上記2品に関しても、違いはあるだろうけど
ワタシがそれを受け取るには鈍くなっている、ということになります(逃)

ま、しばらく使ってみて、ここに追記の形で、実感を書いてみようと思います。(6/13書き入れ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【追記・その後】

この記事をアップしようと思いながら、一本使いきるくらいまで来てしまいました😅

感想としては、可もなく不可もなく、でしょうか。

確かに、使わないと肌の調子は良くないと思いますが、

私自身の《今の》肌には、物足りないかもしれません。

更年期ということも、関係あるのかもしれません。

“ゆらぎ”の時期ですから、なんとも言いがたいのですけどね💦

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 禿げてゆく。 | トップ | 【コスメの誘惑】コモエース... »

コメントを投稿