HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

禿げてゆく。

2021年07月28日 |  雑 日 記

こんばんは。

何度覚悟しないといけないのでしょうか?

新型コロナ感染症が増えるたび、

いつ自分が罹るかもしれない、

重症化したら、

この世から旅立たねばならなくなったら、とか考えるのですよ。

そんな中、来てしまいました。


更年期障害


ホットフラッシュが起こるようになったんですが

それ以外に特別しんどい症状もないので

軽い方なのかもしれないと、思っていたら!


髪が毎日毎日、ごっそりと抜けるようになりました……

すでに、2週間😭

……禿げていきます😱

そこで!

買いました。

大塚製薬のエクエル

少し前に偽物が出回ったらしいので

公式サイトから購入しました。

まぁ、言ってもサプリメントですから、速効性はないのですけど

しばらく続けてみようと思います。


近いうちに、再び婦人科に行こうと思ったんですけど

感染者が多いので、かかりつけの病院には行きづらいのです。

(都市部にあるので)

なので、近々、近所の皮膚科に行ってみようと思っています。


悩んだって怒ったって生えてくるもんじゃないし、

専門家に見立ててもらって、ゆっくりと対処していきたいです☺️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車バカの末路 | トップ | 【コスメの誘惑】オルビスユ... »

コメントを投稿