HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

いつまでできるかな。

2020年10月15日 |  雑 日 記

先日、娘の誕生日だったので、ホールケーキを買ってお祝いをした。
もう成人した娘だけれど、いつまでもホールケーキが嬉しい様子。

幼い頃、元夫に「ホールケーキなんて無駄だ」と言われ
買おうものなら自殺にでも追い込むかのように責められたので
娘たちにとっては【念願のもの】になってしまっていたのだ。

成人する頃に、ようやくホールケーキで祝うことが出来るようになったのだけど
いまでも、記念日はホールケーキが嬉しいようだ。

このケーキは、モンシェールのティアラ

堂島ロールのクリームが使われているので、ほのかな甘みのある柔らかいケーキです。
美味しかったですよ。

いつまでたっても子供は子供に変わりはない。
いつまで祝うことが出来るかな。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 営業活動は自腹 | トップ | コスメの誘惑【Red B.A ビギ... »

コメントを投稿