HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

タイムトリップ

2008年11月05日 |  雑 日 記
当時、子供達の幼い姿を、アナログビデオカメラで撮影していた。
そのビデオを(少ない知識で)HDDに取り込んでみた。

幼い、天使のような笑顔で動いている、我が子。

まるで純粋で、その時に感じ得なかった部分の、「命」に対する感謝を
湧き上がる感情とともに、全身で感じた。

そして。


亡き実祖母の、声。手。

あぁ、優しい声。
温かな口調。

これほど、文明の利器をありがたく思ったことはなかった。

束の間の、タイムトリップ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胸が痛くなったこと。 | トップ | 苦手苦手も、好きのうち? »

コメントを投稿