HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

3ヶ月に一度の

2022年01月29日 | 病院物語『炭酸ストライプ』
こんばんは。
外に出歩くのが、とても怖くなりました。
予約してたので、行きましたが😅

残った後ろの髪が伸びたので、カットです。
もう、20年近く担当してくださってる美容師さん。
①髪が異常に抜け始めた時に一度行き、
②その後抜けがおさまって、生えかけてきたときに後ろ髪カット
③そして、今回、抜けた部分が新しい髪で覆われた状態で、
後ろ髪をカット。

それぞれの美容師さんの反応が
①「あ、これ普通じゃないですよ。シャンプーの時の抜け方が。」

②「あらー、って感じですね(苦笑)」

③「かなり生えてる❗違う❗(驚)」

説明しなくても、わかるでしょ~このセリフで(笑)

とても喜んでくれてました🤗

早く生え揃わないかな~😁
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘えん坊とのお別れ | トップ | 運命の子猫 »

コメントを投稿