HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

コスメの誘惑【美容液 my choice】

2012年11月23日 | 美容
先日書いた記事で3種類の美容液を試しました。

その中で、選んだのはセーレン『ピュアセリV』

やはり肌へのなじみの速さと、高保湿感が決め手でした。

実は、アルビオンのグラヴィティ レジスタンスADと迷いましたが
アルビオンを使うと保湿効果が低いので、必然的にクリームを重ねないといけない状態でした。
もちろん、化粧用オイルも使っているので併用も考えましたが
オイルの残量も少ないし、新たにクリームを買うのもはばかられたので
エイジング効果の高い、セーレンのものにしたというわけです。

リフトアップについては、その時に考えればいいと思ったし(苦笑)

使ってみて3日目ですが、なじみの速さもあって時間短縮ですし
なにより量を調節することで、その日の肌の状態がいつもと同じく保てるのがいいですね。

なんだか長く使えるものに出会えた感がして、嬉しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良かったこと。 | トップ | 高保湿! »

コメントを投稿