HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

娘からのプレゼント♪

2013年02月27日 |  雑 日 記
誕生日を迎えたワタシに、欲しいものはないかと娘たちがずっと聞いてきていた。
なかなか欲しいものが浮かばなくて、誕生日から約一ヶ月近く経った時、ふと浮かんだのがコレ。

銅製玉子焼き器!

もらっちゃいました!

嬉しいっす♪(*^_^*)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝☆合格! | トップ | 困った困った(汗) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水無瀬駒)
2013-03-01 21:49:09
これはもう、

年に3回のお誕生日に、

S・D・T (スペシャル・デリシャス・タマゴヤキ)

を振舞うっきゃないですねっ!
返信する
☆水無瀬駒さん (You)
2013-03-01 23:40:02
ふふふ、そうですねっ♪ヽ(*´∀`)ノ!!
返信する

コメントを投稿