HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

依存症??

2011年08月02日 |  雑 日 記
昨日、ツイッターを見ていて、とあることにリプしようとしたのだけど、やめた。
ツイッターは文字数制限があるので、みな簡潔に書いている。
そのつぶやきは、主語が抜けていて’恐らく、あの話題だろう’と思われることだったのだけど
そのこと自体のことなのか、そのことに関するその後のことに関することなのか、不安になったからだ。
おまけに、つぶやいたその人は、記事のリンクを貼っているわけでもなく、つかみ辛かった、からだ。

今更ながら、ツイッターは過去記事は埋もれてしまって、遡ってリプするのも若干はばかられるほど、タイムリーなものだ(苦笑)
しかし、↑のようなことだと、いくらタイムリーであっても、無理だな(笑)

そういうことすら、スルー出来るのが、ツイッターなのかww

ついつい開いてしまうツイッターだけど、あまり有益な情報はなく(ワタシだけかも・汗)
今では、見てすぐ閉じてしまうということが多い。
書き込むこともなくなり、コアな内輪盛り上がりなどがあると、ほほえましくも思えるけど
時には、温度差を感じて、スルーしてしまうこともしばしば(すみません^^;)

でも、なぜかちょっとでも時間があると、ついつい見てしまう^^;
ツイッターに忙しくなるのは嫌なのだけど、これって、なんなんだろうか(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それ以前の問題だろう(笑) | トップ | 年は取るもの。 »

コメントを投稿