HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

なにがなんでも

2010年02月09日 |  子ども・親バカ
うちのワンコは、“もの”の上に乗る癖がある。
もちろん、やわらかいものなんだけどね(^-^;

写真は、小さくたたんであるワタシのパジャマに
意地になって体を合わせて、小さくなって乗っかっているところ(笑)

まったく(-ε-)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレンジング考 (ザ ボデ... | トップ | 季節ですね »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (O☆S)
2010-02-09 11:44:31
か、かわいい・・・
うちの小麦の次に・・・(笑)
返信する
☆ O☆Sさん (You)
2010-02-09 16:08:32
こんにちは~!
ありがとうです^^
小麦ちゃん、大きくなっても可愛い顔してますよね~顔だけじゃないんだろうけど(o≧▽゜)o
実は、ワタシも次女も和犬が好きなんですよねぇ^^;
でも、トイプーも好きになったよ~うちのワンコのお陰で(笑)
返信する

コメントを投稿