HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

季節ですね

2010年02月11日 |  雑 日 記
今日、出しました。
昨日は、午前中に間に合わず、本日(2/10)に持ち越し(苦笑)

若い頃に比べて、日を選ぶようになりました。

健やかに大きくなりますように。

ワタシの体も健やかに大きくなり、ただ今体重人生MAX!(  ̄ー ̄lll)

やばいっす…

卒業式にスーツ着れるかな(^-^;
痩せたいっ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにがなんでも | トップ | 三日坊主になりませんように »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わしも (セニョ~ル)
2010-02-11 04:01:02
高校時代の1.5倍ですぢゃ(ウキャー

四十路独身メタボオヤヂって最悪DEATH щ(゜▽゜щ)
返信する
春が近いんですね (にっち)
2010-02-11 11:49:10
今年は、卒業式があるんですね。楽しみですね。。
私は昨年がマックスでした。Youさんのマックスと桁が違うかと思われますが
Youさんは身長もすらっとしていると思うので、スーツ姿が映えそうですね!


返信する
☆セニョ~ルさん (You)
2010-02-11 21:09:50
こんばんは。
おほほほ、ワタシ、すっごく動いてバンバン食べていた高校時代と、今、同じ体重です^^;
今、全然動いてないのに(T.T)

セニョ~ルさんのコメントに、思わず噴出してしまいました(^◇^)
明るいメタボはいいぢゃないか♪
返信する
☆にっちさん (You)
2010-02-11 21:16:05
こんばんは。
そんな~照れちゃう
へへへ、桁が違っちゃったら、恐ろしい体重になっちゃうじゃないですか(爆)
にっちさんが日記で書かれていた体重と、同じ十キロ台ですよ^^
なんだか、ここ2年ほどで、お腹周りがもたついてきて。
このお正月を越えたあたりで、最悪になっちゃいました^^;
そんなに食べてないんだけどなぁ・・・。
ってことで、卒業式まで20日あまり。

にっちさんは痩せられたのですよね(*^^)
ワタシも痩せたいなぁ~・・
返信する

コメントを投稿