HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

申し出かと思ったら

2007年10月09日 |  雑 日 記

最近、夫は車関係のブログをよく読んでいる。
実際、ワタシも読ませていただいたが、感想として

まー、マメに愛車を撮影してるわ
まー、マメに写真をUPしてるわ
まー、マメに文章書いてるわ
・・・マメに奥さんの顔だけぼかして、
夫婦仲良しを おしとやかにノロケてるわ


お時間がおありですのね(≧∀≦)
素敵な夫婦関係だわw
と、思っていた。


ふと、夫がワタシに言った。

「ブログとかしてる?」


(゜∀゜;) エ?・・・・してないよ?(汗)』

「そうかぁ~」

『なんで?ブログ作りたいなら、無料のとかあるけど?』

「いやー、別にいいよ。あんなにマメに文章とか書けないし」

『そう。なら、いいんだけど、作りたいのかなって思って』



焦った。

思わず、口をついて出るところだった(^^ゞ

しかし・・・・頼まれなくて良かった。
そんなに何本も抱えていては、UPもままならんだろうし(笑)
ソツなくこなせるほど、人間出来ちゃいないし(・∀・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  秋の空 | トップ |  うれしい、誠意 »

コメントを投稿