HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

やっと、環境が整いました

2008年03月21日 |  favorite & レビュー

先日購入したパソコンを、いじる日々が続いていた(苦笑)
まだまだ元の環境とはいえないけど、なんとか近くはなった。

本日は、娘たちが使っている[itunes]をインストールして
旧PCからの音楽データを引き継ぐために、昼から半日を費やした(^_^;)
2~3日前から、ネットで散々FAQを読み漁り、プリントアウトしがんばった。

・・・にもかかわらず、娘がファイルがなくなっただのとキレたので
それは前から言っていただろー!!と、ワタシも半分だけキレた(爆)

・・・・・誰のことで必死になってると思ってんだ(-"-)

という経緯を経て、今に至る。

そして。
以前から探しあぐねていたビデオが、とうとう見つかり手に入れることが出来た。
それが到着しても確認する暇もなく、PCを調教していたのだが(笑)
やっと本日、中身を確認できた。

とても、嬉しかった。

だけど、久々マジで娘とやりあったな(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  とうとう思い切った | トップ |  時代は変わる »

コメントを投稿