HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

誰のためのバレンタインデー?

2008年02月13日 |  子ども・親バカ
最近、友チョコが流行らしい。
ワタシたちの時は、一世一代のトキメキ日だったのだけどね~
なんだか、軽くなったっちゅーか(^^;

でだ。

昨年、ワタシが夫のために「ブラウニー」(チョコ入りパウンドケーキみたいなもの)を
作っていたのを、娘たちはちゃーーんと覚えていた(苦笑)

そこで。

「友チョコするから、おかーさんよろしくねぇ


うげ。


ということで、作らされた。

モノは、オーブンの中で眠っている(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ゆ~きやこんこ | トップ |  コレクション »

コメントを投稿