HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

コレクション

2008年02月14日 |  favorite & レビュー

はい、またまた購入しました。GAOさんのCDです。
残るアルバムは、あと一枚。
VIDEOもひとつ。
もちろん、ウォークマンに入れて、散歩のときも聞いてます^^♪

個人的に、お気に入りは(全部好きなのだけど!)
強いて言えば、以前レビューで書いた『Green Airy Open』と
『GAO』『Gao-selves vol.1』かな。
Gao-selvesはセレクションっぽい感じかなぁ?
アレンジを少し違うものにして・・・といったような。
でも、ワタシのことだから聞き込んでいくと、好きなものは変わる(笑)

改めて聞くと、感激したりして。
「あぁ、こんな歌を唄ってたんだぁ・・いい感じだなぁヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜」

ワタシは今、しあわせです

だけど、どうしても欲しい、もう1本のVIDEO
【SINGLES】VHS 95.4.1 release VPVQ-66140
どなたか持っていらしたら、売ってくださーい!
お願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  誰のためのバレンタインデー? | トップ |  スミレのように。 »

コメントを投稿