HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

おなかが痛い!

2010年04月23日 |  雑 日 記
先日、買い物に行きました。
一つ目の用事を済ませて、次の用事に行こうとしたら、突然胃が痛み出した!
しばらく痛いけど、少ししたら治まるので、今日中に用事を済ませたい思いもあって、二つ目の用事へと。
全ては徒歩。
二つ目の用事は、家から徒歩で15分くらいでしょうか。

歩いているうちに、ますます痛くなる胃。

ヤバい(;´д`)
今まで、こんなことはなかった。。。

それでも、二つ目の用事を済ませた。
本当は他にも寄りたい場所があったのだけど、この状態じゃ、行けない。

速攻で、帰宅です(笑)

いやー、焦りましたよ。
途中、血圧が緩やかに下降していくのが分かったので「今ここで倒れたら恥ずかしい!」と、気力を振り絞って、ただ無心になって歩きました(苦笑)
家にたどり着こうとしたその時、知り合いに会って軽く会話←してる場合じゃない。
家に飛び込み、玄関で突っ伏した。

人間って、不思議ですねぇ~

体に悪いところがあると、眠くなるんですよね。←ワタシだけ?

そのまま、玄関に突っ伏したまま、寝ちゃったようでした(爆)
気付いたのは約40分後。

その時は胃痛は治まっていて、”あの痛みはなんだったんだ?”状態。
本当にケロッとしちゃって、何事もなかったかのようでした(笑)

原因は、、、わかっているのですけどね(´~`;)


学校から一番に帰宅したへりくつ三女に、この話を笑ってしたところ。

「もう!原因が分かってるなら、これからはちゃんとしてよ(*`Д´)ノ
ってかさー、お母さん、玄関で寝てたんじゃなくて気絶してたんじゃないの?」



・・・いえ、本当に寝てたんです。

・・うたた寝でしたけど(・・;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祖母との思い出リンク | トップ | 今日のgooつぶやき »

コメントを投稿