週末は写真家気分で

yamtoの週末お出かけ記録

2023年12月の朝陽

2023年12月31日 | 風景写真

2023年も終わります。

今年は忙しくて計画を立てて出かけることが殆どなかった。おかげで装備を忘れたり、カメラとレンズの組み合わせを間違えたり・・・。

来年はもっと気合を入れて(?)撮影に出かけたい。

12月はダルマ朝陽。いい条件もあったのに、満足度は今一つの写真ばかりになってしまった。

12月10日 大砂海岸。望遠レンズを忘れた日。

12月24日 大神子海岸。条件が悪いと思って三脚を持って出なかった。光が強くてまともに取れていない。

12月29日 沖洲。到着してから仮眠したら寝過ごしかけて、三脚を持たずに走ったら何とか間に合った。

12月30日 大神子海岸。望遠レンズのクイックシューが、持ってきた三脚と会わなかったので、使えなかった。

明日は元旦。初日の出は拝めるかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに金刀比羅宮 | トップ | 2024年桜巡り 神山町 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景写真」カテゴリの最新記事