風の雑記帳

平凡でもかけがえのない毎日が過ぎていく。
風景や触れ合い、心の断片を切り貼りして綴ってみる。

バーゲン

2008年08月31日 | 本いろいろ
昨日の午後から降り出した雨は、今朝もまだ降り続いている。
今週末も、また雨となった。
晴れたらやりたいことが山積みなのだが、天気が悪くどうしようもない。

ならばと今日は、遠い町まで買い物に出かけた。
特に買うものはなく単に食材だけなのだが、たまにのんびり買い物も気分転換になる。

カートを押して店内を巡っていたら、格安ワゴンがあった。
値段は10円とかの、廃棄物処理目的のような代物ばかり。
私もチラッと眺めていたら、なんと中に本を発見!

お値段は50円なり。
いかにしても、50円なんて本に失礼じゃないかと思い、買ってきた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末 | トップ | ドジ »

コメントを投稿

本いろいろ」カテゴリの最新記事