風の雑記帳

平凡でもかけがえのない毎日が過ぎていく。
風景や触れ合い、心の断片を切り貼りして綴ってみる。

畑の様子

2019年06月22日 | 暮らし、日常

ほったらかしでも、生長してくれてありがとう♪






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南天の蕾と | トップ | お出かけ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimitsuku)
2019-06-23 15:20:55
大変な一週間でしたね。
畑作物や花を眺めると、慰められることでしょう。
その後、大きな余震は起きていませんか。
どうぞ、ご無理なさらずに…ネ。
返信する
kimitsukuさんへ (やま・ゆり)
2019-06-23 23:42:25
ご心配を、ありがとうございます。m(__)m

私の所は全く被害もなく、
でも震源地近くでは屋根の瓦が落ち、大雨が降り、大変な一週間だったでしょう。
余震はこちらでは全く感じません。
作物を作りながらの平凡な日々こそ、続いて欲しい平安ですね。。。
返信する

コメントを投稿

暮らし、日常」カテゴリの最新記事